新着:おにぎりで日本を美味しく元気に!カフェスタッフ求人募集中!エントリーフォーム付

更新日:11月8日

おにぎりとモリンガ茶屋にて

スタッフを募集しております。

私たちは、

薄れつつあるおにぎりの文化のリブランディングと

スーパーフードを使うことで、若い世代の方々からご年配の方まで、

楽しめるドリンク、フードメニューを独自で開発し提供しています。

食の欧米化で、広まる不健康と言われる外食産業の中ではございますが、

素材にこだわり、美味しく、手軽に

ご飯を食べてもらい、外食から皆さまの健康をサポートしたい

そんな思い出でこのカフェは始まりました。

代々木にお勤めの方々、

お住まいの方々、

わざわざ遠方からお越しのお客様もおり、

皆様に支えられて2年が経ちました。

広告宣伝も一切かけないでここまでやってこれたのは、お客様とトライアンドエラーを繰り返し成長し合えるスタッフのお蔭です。

これからも益々、来店するお客様の健康のサポートとお店を盛り上げる中で、一緒に仕事をするスタッフと楽しく切磋琢磨し合い成長していけたらと思い、募集することを決めました。

〈条件〉

・月曜日〜金曜日8:00〜17:00(シフト時間7:30〜18:00)

・土日祝日お休み(仕込みで出勤する場合もあり)

・毎月第一水曜日の早朝カフェ会議参加必須

・時給1.041円~(交通費別途)

・店長/正社員へ昇格有

・20歳以上の女性

・主婦の方が多い職場

・週2からOK

・1日3時間以上

・11:00〜14:00 に入れる方が優先

・飲食業経験者優先



大切にして欲しいことがあります。

それは、

一人一人のスタッフが「看板娘」になることです。

あの人がいるからまた行きたいなと思ってもらえる私たちでいることを意識してお客様とコミュニケーションをとることを心がけています。



〈業務内容〉

・接客&レジ

・商品のご案内

・仕込み

・発注

・掃除

・PC作業

<店舗情報>

〒150−0002

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-25-7(代々木駅徒歩3分/新宿駅徒歩10分)


タイムリーに提供しているお料理やドリンクメニュー、イベントがご覧いただけます♪

カフェのInstagramは

こちらからご覧ください



〈面接までの流れ〉

❶エントリーフォームの入力

以下のフォームをご入力後、7日以内にこちらからお返事をさせていただきます。

❷こちらから面接日時の電話を入れますので、ご都合のいい時間帯をフォームへご記載ください。

❸面接

実際に半日カフェスタッフとして稼働してもらうことが面接となりす。

チームワークを大切にしているため、今のメンバーとの相性を見させてもらいます。面接時の持ち物は不要です。動きやすい服装とシューズでお越しください。

❹合否

数日後こちらから、連絡を入れます。


エントリーフォームはこち


ご応募お待ちしております。


(内観)


カフェのHP

https://www.nycafe.shop/ 

61回の閲覧0件のコメント

最新記事